花粉ってかゆくてかゆくて最悪ですよね!


戦後、大量の杉を植えたのに"結局木材を輸入したほうが安い"とかいう害悪しかもたらさなかった国の政策に、殺意が湧いてくるチョコちゃんです。

ゲロゲロ〜

花粉症って非花粉症の人が思っている以上につらいんですよ!花粉症は花粉が体内に入るとアレルゲンとしてアレルギー反応が起こる作用で、完治することはありません。しかも、花粉は年々倍々ゲームで増えていっているので、症状は毎年悪化する一方です。かゆすぎて体調悪いし、かゆすぎて寝付けないし、かゆすぎて集中力も途切れてしまう。。

花粉症の人は被害を受けまくっているので、国に賠償金を請求したいとリアルに思っていますよ。

花粉は迷惑極まりない社会悪です!

実際、ネット上でも花粉に対しての辛辣な言葉が確認できます。

杉は全部伐採しろ
完全に公害やろこんなん
花粉辛すぎて外に出れなくてワロタwwwwww
毎年最悪を更新するのは当たり前なんだよな。増やしてるんだから 
ちなみに2050年には今の二倍の花粉量を目指して植林中 
花粉症は甘え

って思うじゃん? 
ワイも余裕ぶっこいてたら死にかけや 
割と死にたい理由の一つ
花粉症とかいう地獄の苦しみwwwwww
ほんといい加減にしてほしい
1日でゴミ箱山盛りになった時期あった
こんだけ苦しんでる人いるんやから国でもっと対策しろよ
つーかマジこれ公害だよね 
公共事業で農林水産省はスギ乱植林した責任取って伐採しろ 
生物兵器や
関東に来た田舎もんやけど地獄ですわ
西は海しかなかったからなあ 
日本の社会に与えるダメージは最強やろね
何がヤバイって他のアレルギーに比べて発症者が多すぎることやな
未だに普通の杉を植え続けてる模様
昔の日本人「日本は林業の時代や!杉植えまくったろ!」
ちょい昔の日本人「林業飽きたわ!手入れやめたろ!」
製薬会社「サンガツ」



製薬会社、いわゆるヘルスケア会社は圧倒的な高収益体質で、株主還元も積極的です。シーゲル教授によると、S&P500に組み込まれた銘柄のリターン分析をした結果、タバコと同じくヘルスケアセクターが最もハイリターンであったとの研究結果も出ています。

つまり、チョコみたいな花粉症の人は、ヘルスケア会社に投資すると良いです。今まで花粉に嫌な気持ちしかなかったものが、


杉とヒノキちゃんは遠慮なく、もっと死ぬほどガンガン花粉振り撒いてくれぇぇぇぇぇえええ!!!チョコみたいな花粉症の人は薬飲みまくってお布施してくれぇぇええぇぇええ!!!


という不思議と温かい気持ちになれ、、ない!?

ABB51EFA-299A-4240-B2A0-91EA729312AA


!?


自分が当事者になると花粉を許すことなんて出来ないぃぃぃぃいいい!!!!!!うわぁぁぁあああああんん!!!!!!花粉◯ねえええええええ!!!!!!!!!!

国は今すぐ当時の政策が誤っていたことを認め、杉とヒノキを一本残らず伐採し、花粉症における医療費をタダにするべきじゃあああああああ!!

ペコリ☆

にほんブログ村 株ブログへ
1日1回ポチ応援♪ 

SPONSORED LINK