タバコって臭くて最悪ですよね!


歩きタバコなんてされた日には、殺意が湧いてくるチョコちゃんです。

ゲロゲロ〜

副流煙って喫煙者の思っている以上に臭いんですよ!副流煙は体内のビタミンを消費させるのでお肌にも良くないし、偏頭痛持ちな人は頭痛を誘発することにもなります。非喫煙者は被害を受けまくっているので、賠償金を請求したいとリアルに思っていますよ。本当にタバコは迷惑極まりない社会悪です。

実際、ネット上でもタバコに対しての辛辣な言葉が確認できます。

喫煙者はマジで◯んでくれないかな?他人に迷惑かけてる自覚ないの?
わかる。公害
殺人未遂で訴えたい
賛成です
『喫煙所や喫煙席なら吸ってもいい』 
この発想がニコチン脳だよね 
髪や服についた匂いを撒き散らす◯ソ 
吸うなら自分の家だけで吸すべき
吸ったらシャワー浴びて服を着替えてから外出するべき
知り合いで30前で肺癌で死んでる奴2人居るんだよなあ
海外じゃ屋外喫煙普通だよね 
歩きタバコで俺の服に穴開けた奴出てこい
俺も子供の時親が吸ってて少し息苦しい感じがしてた
ベランダで吸うな◯ね
 洗濯物が煙草臭いんだよ早く滅べ
くっせえよな
すれ違った時に明らかにタバコの臭いがする奴って、身体大丈夫なのかと心配してしまう
有害物質とか健康被害の前にまず臭いからやめてw
喫煙者だが歩きたばこする奴は◯んでいいと思う
タバコ吸う前にまず周囲の人間に「吸わせてもらっていいですか?」と確認しろや

とはいえ、タバコ会社は圧倒的な高収益体質で、株主還元も積極的です。シーゲル教授によると、S&P500に組み込まれた銘柄のリターン分析をした結果、マルボロやiQOSでお馴染みのフィリップ・ モリスが最もハイリターンであったとの研究結果も出ています。

つまり、チョコみたいなタバコ嫌いな非喫煙者は、タバコ会社に投資すると良いです。今までタバコに嫌な気持ちしかなかったものが、


喫煙者は遠慮なく、もっと死ぬほどガンガン吸いまくってお布施してくれぇぇええぇぇええ!!!


という不思議と温かい気持ちになれるのです。

14EA6417-B735-4F7E-9333-862B6939C23B

みんなハッピーになれる世界を作りましょう!!

これぞ共存共栄の究極の姿ではないでしょうか?


ペコリ☆

にほんブログ村 株ブログへ
1日1回ポチ応援♪ 

SPONSORED LINK