仮想通貨は暴落後、反発しようとするもののあえなく撃沈!

というヨコヨコ相場を繰り返しています。

さて、暴落前に仮想通貨に全生命を賭けていた方々を、ここで振り返ってみましょう。

a1338460

ec144793


ごらんください!


実際、仮想通貨に投資している人ってだいたいがこんな人たちなんですよね〜
ポートフォリオの一部に組み込むくらいの賢くリスク分散投資をしている方を除き、画像の億り人志願者たちは今頃軒並み泣いてるんじゃないでしょうか?(そういえば、特攻坊やも泣いていたっけ・・・)

いやはや・・・本当に無知って怖い。

自分が何にお金をつぎ込んでいるのか、全然わかってないのだから。

チョコのブログやブログ村の米国株ブログで、日頃からしっかり株式投資の知識をつけている読者様は、仮想通貨民のような事態には決してなることはないので安心しましょう!

現に我々は、米国企業ビジネスの強さを知り配当の強さを知り暴落に対する備えもできているのですからね。ぶっちゃけ、ここまでしっかりと投資に対して勉強して、戦略立てている投資家って世の中にあまりいませんからね?てか、ほとんどか。

皆さま!もっと優越感に浸りましょう!!

さて、そんなチョコたち一同は、今は仮想通貨民のメシウマ状態でも見て、酒のツマミにでもしていましょうね〜

↓↓酒のツマミ↓↓

40

2億って、、、

ひと一人の人生ですな!!

わっはっは。

わっはっは。

ところがどっこい!

・・・ところがどっこい!

夢じゃありません・・・!!

現実です・・・!!!

これが現実・・・・・・・・!!!!

心肺停止・・・・・・

にほんブログ村 株ブログへ
1日1回応援お願いします♪

SPONSORED LINK