さて、まずは仮想通貨民の地獄の声をお聞きください。

ワイモナコイン2800円購入民、もう報われないと知り咽び泣く
震えてネムれ
ビットコインだーモナコインだーリップルだー全部高値で掴んだやつ

\   ヽ   |    /    /
  \  ヽ  |   /  /
\              /

_  わ た し で す  _
      / ̄\
--        | ^ o ^ |     --
      \_/
 ̄               ̄

/              \
  /  /  |   ヽ  \
/      /   |    ヽ   \
俺だよ
マイナス200万
伝説の三冠掴みマン

ビットコ230万掴みマン
リップル350円掴みマン
モナ2500円掴みマン
ビットフライヤー全銘柄真っ赤やん
全員で無理心中でもしたんか
ビットコインがやばいよー
ビットコヌシさまー!
ビットコヌシさまー!
ベジータ

おはぎゃぁぁあー!!

阿鼻叫喚ばかりで仮想通貨スレから目が離せません!
真面目な話、仮想通貨でやられてしまった人は、今の資金を全てJPYに戻してからドルに換えて、米国株に突っ込んだらいいと思いますよ。超大型の連続増配株ならいくら下がろうが安心してナンピンできるし、持ってるだけで配当がもらえますからね~。しかも、毎年増えていく♪

最強のプラスサムゲーム!

仮想通貨で投資を知った人たちが、いつか米国株に流れ込んでくれることをチョコは期待していますよ!

にほんブログ村 株ブログへ
1日1回応援お願いします♪

SPONSORED LINK