AF2B495C-110C-4B44-A144-8CA4F03105CA

昔、飲み会があるといつも膝枕して貰う子がいたんだ。
 
こっちも頼む訳でもなく、フラっとして貰う感じで向こうも嫌がるでもなく俺を膝枕しつつ他の奴らと飲んでる、みたいな。別に付き合ってる訳でもなかった。
 
かわいかったけど。

んでセクハラって言葉が世間に広まりだした頃、上司から

「あんまり宴会で破目外すなよ」

ってサラッと言われたんだ。
 
だけど、こっちはすぐに「あ、あの子本当は嫌だったんだな…」ってちょっと凹んだ。
 
上司に相談って事は、セクハラとかと思われたのかなって。


 
んで宴会で膝枕しなくなってしばらくして、一人で年末に休日出勤してた時、たまたまその子が会社にやってきたんだ。

どうも昨日貰ったカレンダーを忘れてたらしい。

社会人だし、例の事件からも特にヨソヨソしくはならなかったんだけど、やっぱり二人っきりだと気まずい、というか会話しづらい。
 
結局ちょっと最初に挨拶しただけ。

んで、カレンダー取ったからもう帰るのかと思ったら、こっちに来たんだ。
 
なんか用か?とは思いつつも、こちらからは話しかけずにパソコン見てたら
 
「あのさ」

って話しかけてくる。

「何?」

ってこっちも普通に返すと、

「最近、膝枕、してこないよね?」

って言ってきた。

嫌がってるのはお前だろって思いつつも

「いやwセクハラ話題になってるしwww」

とか返すと、営業所内の喫煙エリアにあったソファーの方いって座って、膝をポンポンって。

「何やってんのwww?」

って返したら

「おいで」

って。

その子の名は、S&P500さん。

にほんブログ村 株ブログへ
1日1回応援お願いします♪

SPONSORED LINK