
お次の階は3万円でございま〜す。

「ちょっ押すなって!俺が先!俺先よ!!」
(3万円に登られるS&P500投資家の皆様)
■S&P500 ETF 1557がついに3万円の大台に!
1557は円建て商品になりますが、先日ついに大台となる3万円を超えました。
花形であるハイテク株や、生活必需品株まで米国を代表する銘柄がバランスよく組み込まれているため、どこかのセクターの暴落にはほぼ影響を受けません。そればかりか、米国や世界経済が好調であればあるほど、株価はうなぎ上りに上昇していくと思って問題ないでしょう。
チョコ@米国株、日本株投資家@chocochoco0202
1557を購入されている方と乾杯したい気分です🤗
2017/12/04 22:37:30
S&P500 ETFを買っている投資家様は全員勝者ですね~✨✨
乾杯🍻 https://t.co/A4FdxeXOGy
チョコ@米国株、日本株投資家@chocochoco0202
@kongkong2017 ifreeも最高な優良商品ですね😎🍻
2017/12/04 22:55:00
おめでとうございます!
へぼいん@heboin1557
@chocochoco0202 そう、全員勝者なんです✨成長市場への買い持ち戦略は、お互いの抜き合いじゃないから、皆が勝者になれるのです🙆これがプラスサムゲームの真髄ですね😃
2017/12/04 22:58:21
Jigsaw@ドケチ王(仮)@jigsaw40246833
@heboin1557 @chocochoco0202 へぇ1557そんなに上がったんですね。
2017/12/04 23:13:53
660円も上がるってスゴイね。
そういえばこないだこんなのが届いてた。⬇️
やっぱり分配金はうれしい🍻 https://t.co/O93zDeQqim
takachan🐣@takachan_egg
確かに1557を買って松井証券の預株に入れる戦略は単純で誰でもできるのになぜか手強い。しかも、年4回の分配金まで付いてくる。これでは多くの投資家が勝てないのは頷ける。
2017/12/04 23:44:39
米国株に初めて参入される投資家様は、まずはS&P500 ETFを定期的に積み立てていくところから始めてみることをオススメしたいです。S&P500 ETFのような超優良銘柄を毎月定期的に積み立てるということは、相場上昇時には含み益が増える、相場下落時には安く買い付けができるので、メリットしかありません。
特に日本株でストレスを感じている方は、米国株にスイッチするのは有効です。
ひたすら上がり調子ということもありますが、きちんと業績等に連動する素直なマーケットなので、たとえ株価が下落しても、スッと腑に落ちるのですよ。日本株は業績連動完全無視ですからねぇ。。
とにかく、始めるなら思い立った今です。
人生100年時代になった今、本当にいつ始めたって遅くはないと思うからです。
■SPDR S&P500 ETFから分配金
そんな[1557]S&P500 ETFから分配金をいただきました。
1557は東証に上場しており、四半期ごとに分配金があります。

S&P500 ETFは以下の通り毎月買い付けしています。
毎月買い付けするということは、チャートをそのままなぞった買い方が出来るということです。
Appleなどの超大手企業が稼いだ利益を享受できるS&P500は史上最強と胸を張っていえますね。

■SPDR S&P500 ETF 組入全銘柄
全銘柄と構成比率の最新情報はこちらから確認できます。
※excelファイルになります。
組み入れ上位銘柄を以下にリストアップします。

上位の組み入れ銘柄ですが、何度見ても惚れ惚れする銘柄が揃っていることがわかりますね。
米国のみならず、世界的に活躍する企業ばかりです。
これらの企業が、今後も稼ぎ続けることは容易に想像できるし、私たちの生活を更によくしてくれることも明白です。
個人投資家は、そんな最強のS&P500 ETFこそポートフォリオの軸として買い進めていくことをオススメします。
1日1回応援お願いします♪
SPONSORED LINK






コメント