物売るってレベルじゃねーぞ


物売るっていうレベルじゃねぇぞ!


ってくらいオトクなAT&Tを華麗にナンピンです。

めちゃくちゃお得です。
秋のバーゲンセール開催中ですね。


1,000ドル分買い増しです。
これで、76株になりましたが、AT&Tのような優良株はまだまだ買い増しが必要です。

買い増し


AT&Tがどれだけオトクかを説明します。

ニンテンドースイッチ

ニンテンドースイッチという優良ハードがあります。
定価は29,980円です。

それがある日、いきなり19,980で売ってたら買いませんか?


ニンテンドースイッチ

買いますよね~

こんなオトクなセール、逃さないほうがおかしいです。

過去、リーマンショック時にはAT&Tは25ドルまで下落しました。
ここまでは下落しないとは思いますが、仮に下落したらサイコーです!!
AT&Tみたいな超優良銘柄は下落するたびにばんばん買ってやります。


相場が下落する局面で、保有株を余分に積み増せるので、ポートフォリオの価値下落を受け止めるクッションとなる。

しかも、買い増した株式は、相場がいったん回復すれば、下落に対するクッションどころでない役割を果たすのだ。



もう一度言います。


相場が下落する局面では、保有株を余分に積み増せるので、ポートフォリオの価値下落を受け止めるクッションとなる。

しかも、買い増した株式は、相場がいったん回復すれば、下落に対するクッションどころでない役割を果たすのだ。



優良株の買い下がりは、経験則から言っても正解です。
上昇まで配当をもらいつつ、一旦株価が上がれば積み増した分爆益です。

リターンのアクセル、加速させちゃいましょう。

にほんブログ村 株ブログへ
1日1回応援お願いします♪

SPONSORED LINK

株式投資 第4版
ジェレミー・シーゲル
日経BP社
2009-07-23