9e3b9176d3c2f73d5edbe44b1097c811_t

国際政治学者の三浦瑠麗氏(47)が、岸田文雄首相の演説現場で爆発物のようなものが投げ込まれた事件を受けてコメントした。

三浦氏は15日、「暴力は絶対に許されないし、テロリストに同情したり名声を与えたりしてはいけない、ということ。あらためて」とツイッターに投稿し、テロに断固反対する姿勢を示した。

15日午前11時半ごろ、衆院和歌山1区補選の応援演説のため岸田首相が訪れていた和歌山市の雑賀崎漁港で、白煙が上がり、大きな爆発音が起きた。爆発物のようなものを投げ込んだと見られる男は、現場の捜査員らに確保され、威力業務妨害の疑いで現行犯逮捕された。

https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/202304150000879_m.html?mode=all

みんなの反応がこちら!


うるせー

もうメディアに出てきて何も語るな

犯罪者にもな

人の事言ってる場合かよ

三浦はそれより夫と共同経営してた会社の話をしろや

あれ?旦那さんが逮捕された人かな?

あなたはそれどころじゃないでしょw

詐欺は殺処分で

詐欺に断固反対しろよw

まず自分の置かれている状況考えましょうよ。



重大ニュース!このブログが本になりました


弊サイト管理人である私・チョコが書籍出版決定!!!
題して...
リアルガチ!3倍になる米国個別株の見つけ方 月収30万円ボーナスなしサラリーマンでも2.6億円つくった方法  
です!!!


リアルガチ!3倍になる米国個別株の見つけ方』を読むべき方はこんな人!!
  • 米国株や個別株投資の経験がない投資初心者の方
  • 「倍に値上がりする成長株」の見つけたい方
  • 社畜サラリーマンがカンタンに資産形成するまでの軌跡を知りたい方
  • 『初心者でも億り人を目指せる』と聞いてワクワクする方

金なし、時間もなし、知識もなしの初心者でもカンタンに資産形成ができる米国個別株で値上がりする株の見つけ方を紹介するよ!!
お買い求めはこちらのAmazonリンクからご注文ください!!


引用元:



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット