e9bf66fd1442c7341cca5da89b927fc2_t

 【ジュネーブ共同】赤十字国際委員会(ICRC)は4日、財政難を受け、今後1年間に全世界で職員約1500人を削減し、350ある拠点のうち20カ所を閉鎖する方針を明らかにした。ロシアの侵攻を受けているウクライナなど紛争地での活動を優先して維持するための措置としており、各国に一層の資金提供などの協力を訴えた。

 ICRCは今年の活動資金として約28億スイスフラン(約4060億円)を必要としていたが、各国から予定されていた拠出金の未払いや、昨年からのインフレの影響で財政状況が悪化。3月末に4億3千万スイスフランの予算削減を決定していた。現在、100カ国超で2万3千人が活動している。

共同通信 23/04/05 09時56分
https://www.47news.jp/world/9153157.html

みんなの反応がこちら!


上の連中が取りすぎてるんじゃねえの?

何で財政難になるんだ?
やましい使い方や無駄な事をしてなければ財政難になんかならんだろ

赤十字という組織じゃなくて各国の公務員から人員提供方式にしたらいいのに

世界のATM、仕事しろよw

日赤病院にはお世話になったので、
人員削減はしないでほしい。

「ウクライナ行けよ」と言われてるんだろうな。
独裁国で安全に働きたいのに。

役に立たん国連を縮小して赤十字を助けよう!

天下りにたくさん退職金を払わないといけないから大変なんだよ!

未払いの奴からとれ
日本は払わん

そのお金はちゃんと使われるのか。



重大ニュース!このブログが本になりました


弊サイト管理人である私・チョコが書籍出版決定!!!
題して...
リアルガチ!3倍になる米国個別株の見つけ方 月収30万円ボーナスなしサラリーマンでも2.6億円つくった方法  
です!!!


リアルガチ!3倍になる米国個別株の見つけ方』を読むべき方はこんな人!!
  • 米国株や個別株投資の経験がない投資初心者の方
  • 「倍に値上がりする成長株」の見つけたい方
  • 社畜サラリーマンがカンタンに資産形成するまでの軌跡を知りたい方
  • 『初心者でも億り人を目指せる』と聞いてワクワクする方

金なし、時間もなし、知識もなしの初心者でもカンタンに資産形成ができる米国個別株で値上がりする株の見つけ方を紹介するよ!!
お買い求めはこちらのAmazonリンクからご注文ください!!


引用元:



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット