9e3b9176d3c2f73d5edbe44b1097c811_t

朝日新聞DIGITAL 2023/3/27 19:45
https://www.asahi.com/articles/ASR3W658BR3WUJHB00S.html

水戸市消防局の南消防署住吉出張所(同市住吉町)で、フライドポテトを揚げようとしてフライパンの油から出火、換気扇などが焼ける火事があったことが、27日わかった。同消防署が発表した。

同消防署によると、25日午後4時20分ごろ、出張所内の炊事室で、職員がフライパンにサラダ油を入れて熱していたところ、数分間目を離した後、火が出ていることに気づき、ガスを止めて消火した。けが人はいなかった。

同消防署の猿田純夫署長は「消防局としてあってはならないことで、重く受け止め、再発防止と信頼回復に努めていく」とコメントした。

みんなの反応がこちら!


アホやん

揚げ物好きだな、消防の自炊は。 天ぷらと唐揚げしか食わないのだろうか?

夕飯は署員が当番制で作るんだっけ

納豆食ってれば良いのにハイカラなものに手出すから

あんまり気にすんな
体育会系の生え抜きが何を食材と思い何を調理すべきとみなすかは非常に怪しいなんてみんな知ってる

すぐに消火してれば面目躍如だろ
失火はしっかたない

油ものから目を離すのは迂闊だがまあボヤならええやろ

ちゃんと消化できてたらどーでもいい話やな
全焼してたらわらえねぇけど

ポテトフライなんてマックやコンビニで買った方が早いだろうに
そっか当直は外出できないのか

消防職員が火事起こしてどうするんだ。



重大ニュース!このブログが本になりました


弊サイト管理人である私・チョコが書籍出版決定!!!
題して...
リアルガチ!3倍になる米国個別株の見つけ方 月収30万円ボーナスなしサラリーマンでも2.6億円つくった方法  
です!!!


リアルガチ!3倍になる米国個別株の見つけ方』を読むべき方はこんな人!!
  • 米国株や個別株投資の経験がない投資初心者の方
  • 「倍に値上がりする成長株」の見つけたい方
  • 社畜サラリーマンがカンタンに資産形成するまでの軌跡を知りたい方
  • 『初心者でも億り人を目指せる』と聞いてワクワクする方

金なし、時間もなし、知識もなしの初心者でもカンタンに資産形成ができる米国個別株で値上がりする株の見つけ方を紹介するよ!!
お買い求めはこちらのAmazonリンクからご注文ください!!


引用元: