9d773abfbe828b97c45b9e4f979187a7_t

【ソウル共同】韓国の市民団体と野党は25日、ソウル中心部で尹錫悦大統領の対日外交を批判する大規模集会を開いた。主催者推計で、前週の土曜日の2倍に当たる約2万人が参加した。
元徴用工訴訟を巡って、日本企業の賠償支払いを韓国の財団が肩代わりする方策が日韓首脳会談で確認されたが、韓国では批判が収まっていない。

 市民団体代表らは、首脳会談の成果とされる両国関係の「正常化」は「歴史の真実を覆い隠し、日本帝国主義が望む、過去へ進む道だ」と主張。
「民主主義、人権、平和のために連帯してきた韓国と日本の市民は、不正義と戦うため今後も手をつないでいく」と宣言した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5ce5b0e3361dff4746827206ccd325740b6e658/images/000

3/25(土) 21:27配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5ce5b0e3361dff4746827206ccd325740b6e658

みんなの反応がこちら!


ヽ(゚∀゚)ノ 主催者発表で2万人なら実数2千人ってとこか。
動員力落ちてるなー立憲共産党議員は支援に行かなかったのか?

韓国内での内輪もめ、結構結構。

前政権だと、反日一直線で国内が平和に団結してしまってたから、
衝突なんか起こらなかったもんなあ。

いい政権、いい大統領になったもんだよ。

もう金はもらってんだよ乞食
お前等韓国人がネコババしてしまったのだ

韓国政府は、自国民から
「謝罪と賠償をむしり取れ!」
と、さんざん尻叩かれてるが、

日本政府は、な~んにもない。
国民も、政府も、気楽なもんだ。

韓国側が「さあ、これでボールは日本に!」とか言っても、
「もう解決済みです」の壁にぶつかって、ボールは跳ね返るだけ。
この表現が気に入らないなら、ボールをごみ箱に捨てて無視、
でもいい。繰り返すが、それで国民も文句言わないからな。日本は。

大変だねえ韓国さんは。
ま、好きにしてくれや。
面白く見物してるから。

こうやって、徴用工「ばっかり」騒ぎになってるのを見ると。

しみじみ思うが、財団を潰そうが何しようが、
もう慰安婦問題は事実上、息の根を止められたんだなあ。
やはり、あの十億は妙手だった。

他国に像なんかいくら建てても、
日本への精神的嫌がらせ・外務省の手間にはなっても、
もはや日本政府からの謝罪と賠償は絶対に得られない。
それを解ってるから、韓国政府は完全に沈黙してる。

そして、そんな「ただの嫌がらせ」に国境を越えてまで
努力している(未だに個人レベルでは騒いでる)、
韓国人どもの異常性が浮き彫りになってる。
中も北もそんなことしてないのに、韓国だけがやってるんだからな。

日本の2万人(主催者発表)よりは多そうやな

文政権時に年5000億円が国から市民団体に流れる構造を作りましたので、
もうデモやら集会やらが韓国で終了することはありません

韓国では慰安婦合意が生きているらしいが、韓国はいつ自分の義務である10億円を支払うのか?

てか日韓基本条約で日本の個人賠償は終わってるという知識を得たうえで抗議してるのか?

日本は何があって無視すればよいのでは?



重大ニュース!このブログが本になりました


弊サイト管理人である私・チョコが書籍出版決定!!!
題して...
リアルガチ!3倍になる米国個別株の見つけ方 月収30万円ボーナスなしサラリーマンでも2.6億円つくった方法  
です!!!


リアルガチ!3倍になる米国個別株の見つけ方』を読むべき方はこんな人!!
  • 米国株や個別株投資の経験がない投資初心者の方
  • 「倍に値上がりする成長株」の見つけたい方
  • 社畜サラリーマンがカンタンに資産形成するまでの軌跡を知りたい方
  • 『初心者でも億り人を目指せる』と聞いてワクワクする方

金なし、時間もなし、知識もなしの初心者でもカンタンに資産形成ができる米国個別株で値上がりする株の見つけ方を紹介するよ!!
お買い求めはこちらのAmazonリンクからご注文ください!!


引用元:



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット