eb2fad0898a9b50327c280b564e6e6e9_t

新型コロナウイルスの水際対策の緩和により訪日客が増える一方で日本から海外への旅行や出張の回復は鈍い。円安や物価高に加えて、パスポート(旅券)保有率の低さといった課題も浮かぶ。長引いた新型コロナ禍で有効期限が切れた人も多い。JTBといった旅行各社は取得費用の一部を支援するなど海外旅行復活に向けて知恵を絞る。

日本政府観光局によると、2月の訪日客数は新型コロナ感染拡大前の2019年同月と比べて57%...(以下有料版で,残り1081文字)

日本経済新聞 2023年3月24日 22:17
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC209Q60Q3A220C2000000/


みんなの反応がこちら!


わざわざ金払ってお腹壊しに行きたくないわ

年に3-4回海外に行く俺からすると異次元の世界やな

市役所で更新できるようにしてくれよ
旅券センターなんて潰していいだろ

3月上旬は有楽町のパスポートセンターはそこそこ混んでいたよ

円高になったら行くわ
正直言って1ドル75円とかの方が生活はマシだった

オンライン商談がせかいでは当たり前!!と吼えておった方々が急に手に平かえて
大騒ぎするから不思議

円安・インフレ・燃油代で
2019年と比較して2倍くらいの費用になってる

払えなくはないが、
行こうって気にはならない

海外旅行板住人だけど
やはり海外はウクライナ云々の関係もあって
コロナ前より旅費がクソ高いのが難点。

よしんば頑張って海外に行ったとして
コロナの影響でアジア人差別が蔓延してるのがクソオブクソ
なかなかキツイよ

経済の悪化から治安が悪化してる国が相当増えてるからな。

今更行き辛いよなぁ。



重大ニュース!このブログが本になりました


弊サイト管理人である私・チョコが書籍出版決定!!!
題して...
リアルガチ!3倍になる米国個別株の見つけ方 月収30万円ボーナスなしサラリーマンでも2.6億円つくった方法  
です!!!


リアルガチ!3倍になる米国個別株の見つけ方』を読むべき方はこんな人!!
  • 米国株や個別株投資の経験がない投資初心者の方
  • 「倍に値上がりする成長株」の見つけたい方
  • 社畜サラリーマンがカンタンに資産形成するまでの軌跡を知りたい方
  • 『初心者でも億り人を目指せる』と聞いてワクワクする方

金なし、時間もなし、知識もなしの初心者でもカンタンに資産形成ができる米国個別株で値上がりする株の見つけ方を紹介するよ!!
お買い求めはこちらのAmazonリンクからご注文ください!!


引用元:



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット