6a3653eabca1f0a8ee9e2c048c7daddf_t

3/19(日) 13:49配信

デイリースポーツ

 ユーチューバーはじめしゃちょーが18日付でユーチューブに
「ミサイルが怖いので核シェルターを買いました」と題して新規動画を投稿した。


 「実は超びびり、はじめしゃちょーです!」と登場。現在、静岡の3億円豪邸を「大改造中。すごいことになってきた。プラス1億いっちゃうかもねー!」と叫び、その第1弾として、非現実的な話ではなくミサイルや災害対策が必要と説明したうえで、「核シェルター買いました!」と発表した。

 自宅前の道を通行止めにして大がかりな作業で運び込まれたシェルターを披露。要塞のような風貌に「初めて見た!」と興奮。中に入ると、意外な内装に「おおっー!家やん!やばいね!」と叫び声をあげ、最後に価格を発表した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/09b7a783aa73f41021dfcec49c42e8dcd79c89e0

みんなの反応がこちら!


知り合いに管理させて本人は住んでないんじゃなかったっけ

たとえ無事でも中華ロシアに支配されたらこの辺のエンタメ有名人は真っ先に拘束されて血祭りだろうけどね

この人達金自慢しかニュースにならないよね

YouTubeってまだそんなに儲かるの?

シェルターって意味あるの?落ち着いてから外に出ても被爆してアウトじゃん。仮に被爆しなくても食べ物誰に譲ってもらうの?電気は?水道は?一緒に死んだ方がマシだわ

地下3メートル欲しいだろうね
直撃はないとしてもね

核シェルターって周辺の地面がえぐれてもシェルターだけは無事なの?断熱はどうなんだろ
一緒に吹っ飛んだらやっぱ中の人は怪我するよね

静岡なら南海トラフと富士山大噴火を警戒すべきだろ

たとえ意味なくても欲しいわシェルター
秘密基地みたいでワクワク出来るじゃん
食糧備蓄したりしてさ

金持ってるね。



重大ニュース!このブログが本になりました


弊サイト管理人である私・チョコが書籍出版決定!!!
題して...
リアルガチ!3倍になる米国個別株の見つけ方 月収30万円ボーナスなしサラリーマンでも2.6億円つくった方法  
です!!!


リアルガチ!3倍になる米国個別株の見つけ方』を読むべき方はこんな人!!
  • 米国株や個別株投資の経験がない投資初心者の方
  • 「倍に値上がりする成長株」の見つけたい方
  • 社畜サラリーマンがカンタンに資産形成するまでの軌跡を知りたい方
  • 『初心者でも億り人を目指せる』と聞いてワクワクする方

金なし、時間もなし、知識もなしの初心者でもカンタンに資産形成ができる米国個別株で値上がりする株の見つけ方を紹介するよ!!
お買い求めはこちらのAmazonリンクからご注文ください!!


引用元:



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット