cc9bbb937b9a7d2d27e0e29582c7e175_t

3/18(土) 21:09配信
スポニチアネックス

 ユーチューバー・ヒカル(31)が18日に自身のツイッターを更新し、実写チャンネルが7周年を迎えたことを報告した。

 ヒカルは「ヒカルチャンネル7周年を迎えました 激動の7年間 これからもきっと激動の人生が続いていく」と記し「いつも皆さんありがとうございます そして今日からまた改めてよろしくお願いします」と視聴者への感謝をつづった。

 “ミリオン製造機”という異名を持ち、100万超再生を連発してきたヒカル。しかし直近10本の投稿のうちでは、3本しかその数字に達していない(18日午後9時時点)。また17日には自身が設立したグループ「NextStage」の解散を発表し、ファンを驚かせた。

 一部で“オワコン”の声も上がっているが「ああなんて素敵な日だ 幸せと思える今日も 夢破れ挫ける今日も ああ諦めずもがいている 狭い広い世界で YouTubeを撮る 僕は僕として いまを生きてゆく とても愛しい事だ」と自身の思いを語っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ac753a8b5ceed664422465530dbfcaea5b8f726

みんなの反応がこちら!


ヒカルて誰や

将来どうするんだろう
何もビジネススキルないだろ

終わり

開封動画以降知らんけど

だから芸能人を連れてくるなと一生言われるぞw

ヒカルよりも相馬トランジスタの方がキャリア長いから資産100億ぐらい持ってそう

日本三大ヒカル

西田ひかる
だいたひかる

YouTuberのイメージダウンさせてる人
他のYouTuberが、かわいそう

コイツもアレだが、兄貴何?アイツもっとアレじゃん
兄弟でアレだな。どんな家庭環境よ?

もうおっさんだし人気落ちるのは仕方ない
YouTuberはアイドル的側面もあるからな

めげないね。



重大ニュース!このブログが本になりました


弊サイト管理人である私・チョコが書籍出版決定!!!
題して...
リアルガチ!3倍になる米国個別株の見つけ方 月収30万円ボーナスなしサラリーマンでも2.6億円つくった方法  
です!!!


リアルガチ!3倍になる米国個別株の見つけ方』を読むべき方はこんな人!!
  • 米国株や個別株投資の経験がない投資初心者の方
  • 「倍に値上がりする成長株」の見つけたい方
  • 社畜サラリーマンがカンタンに資産形成するまでの軌跡を知りたい方
  • 『初心者でも億り人を目指せる』と聞いてワクワクする方

金なし、時間もなし、知識もなしの初心者でもカンタンに資産形成ができる米国個別株で値上がりする株の見つけ方を紹介するよ!!
お買い求めはこちらのAmazonリンクからご注文ください!!


引用元: