8574c6cdd159ab6b72ff58148d5e7f98_t (1)

>>3/18(土) 4:00配信
八重山日報

 陸上自衛隊石垣駐屯地が16日開設されたことを巡り、17日の石垣市議会一般質問で共産の井上美智子氏は「(自衛隊員は)迷彩服でバイクや自転車に乗っている。まちの中では迷彩服で歩かないでほしい」と発言した。与党の長山家康氏が「職業差別だ」と発言の取り消しを求め、我喜屋隆次議長の預かりになった。
 井上氏は一般質問で、長射程ミサイルが石垣駐屯地に配備される可能性を危ぐ。「市長を先頭に市民みんなで反対すべきだ」と訴えた。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/654d69c4fe614a58814c5863ae92a51cfaf6706f

みんなの反応がこちら!


じゃあ議員の方々も威圧感強いスーツをやめて
ランニングシャツと半ズボンで

さすがにファッションの範疇ならばそれを止める理屈はない
公共の福祉にも反していない

共産党も駅前とか、地下鉄の出入り口付近で
小汚い年寄りのビラ撒きや拡声器で騒ぐのやめてよ

いいがかりも甚だしい
武器を携帯してるなら文句つけていいけど

共産党のヤバい共は一体どっちを向いて政治をしてるのかね?

これはアタオカ
今の状況なら頼もしく感じるわ

気に入らない相手への差別を平気でするのは相変わらず

これ認めると迷彩柄のアイテム全部NGになっちゃうぞ
戦争を想起させるからって理由で

差別扇動ですな
なげかわしい

職業差別ではなく、自衛隊が嫌いなだけでしょ。



重大ニュース!このブログが本になりました


弊サイト管理人である私・チョコが書籍出版決定!!!
題して...
リアルガチ!3倍になる米国個別株の見つけ方 月収30万円ボーナスなしサラリーマンでも2.6億円つくった方法  
です!!!


リアルガチ!3倍になる米国個別株の見つけ方』を読むべき方はこんな人!!
  • 米国株や個別株投資の経験がない投資初心者の方
  • 「倍に値上がりする成長株」の見つけたい方
  • 社畜サラリーマンがカンタンに資産形成するまでの軌跡を知りたい方
  • 『初心者でも億り人を目指せる』と聞いてワクワクする方

金なし、時間もなし、知識もなしの初心者でもカンタンに資産形成ができる米国個別株で値上がりする株の見つけ方を紹介するよ!!
お買い求めはこちらのAmazonリンクからご注文ください!!


引用元:



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット