ea728d1e32ef0a1f10572d5bcf193c73_t

昨年7月、千葉県市川市内の公園で中学生2人に「水着の写真なら3000円」
「胸ワンタッチ1000円」などと卑猥な声をかけ、県迷惑防止条例違反の容疑で逮捕、その後に略式起訴された東京・港区の赤坂大輔区議が
昨年11月25日の区議会で珍妙な弁明を繰り広げていたことがわかった。

ある港区関係者は「その弁明は昨年から区役所内で話題になっていましたが、最近、区議会の議事録が更新され
赤坂さんの発言が全部読めるようになりました。支離滅裂で品位にも欠ける発言の数々に言葉が出ませんでしたよ」と語る。

 すでに今回の件で議員辞職勧告をされている赤坂議員。実は、これまで3度逮捕され、そのたびに辞職勧告決議を受けてきたが
一切無視し、現在も区議の立場に居座っているという。都政担当記者が、“前科”についてこう明かす。

2007年に初当選し、現在、4期目を務めています。典型的なお騒がせ議員で、ある種の有名人ですね。
2016年には酒に酔ってタクシー運転手を殴った傷害容疑で逮捕。2020年には川崎市内の駐車場で下半身を露出し、女子高生に
『いいバイトをしないか』と声をかけた、公然わいせつの容疑で逮捕され、15万円の罰金命令を受けています。
このときも『ズボンは下ろしたが、右手で隠していたのでみせていない』と釈明したと報道されていました。
2020年の逮捕時は
当時所属していた日本維新の会の次期国政選挙の公認候補だったのですが、逮捕の3日後に除名されています。たびたび問題を起こしているのですが、フレンドリーな人柄で、選挙戦や自身
のホームページで熱っぽく理想や実績を語る姿が一部の有権者に支持されているようなのです。
赤坂区議の実態が区民に把握されていないだけなのかもしれませんが……」

続きはソース先
Yahooニュース ニュースポストセブン 3/18(土) 7:15配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/14a6495b9bc774e91923eb90bb139dacfc01eb44

みんなの反応がこちら!


恥の上塗りせんでも…

民度低すぎだろwwww

範囲、広いと知れたね。
まだ下があるとか?

クビは言い渡せないの?
自ら辞めるって言わないとダメなの?

どんどん終わってくな港区
元々おかしい住民が多かったのか
飼育地が

港区赤坂ってすげえな。もしかして芸名?

私はかつて熟女好きと呼ばれた男だ。

今は開き直って最後まで抗弁できる、そんな人材が勝ち残るもんな
強か人だ

名言
政治屋は次の選挙
を考え
政治家は次の時代のことを考える

一方この区議は次の変態行為を考えていた

何で性癖を告白してるの???



重大ニュース!このブログが本になりました


弊サイト管理人である私・チョコが書籍出版決定!!!
題して...
リアルガチ!3倍になる米国個別株の見つけ方 月収30万円ボーナスなしサラリーマンでも2.6億円つくった方法  
です!!!


リアルガチ!3倍になる米国個別株の見つけ方』を読むべき方はこんな人!!
  • 米国株や個別株投資の経験がない投資初心者の方
  • 「倍に値上がりする成長株」の見つけたい方
  • 社畜サラリーマンがカンタンに資産形成するまでの軌跡を知りたい方
  • 『初心者でも億り人を目指せる』と聞いてワクワクする方

金なし、時間もなし、知識もなしの初心者でもカンタンに資産形成ができる米国個別株で値上がりする株の見つけ方を紹介するよ!!
お買い求めはこちらのAmazonリンクからご注文ください!!


引用元: