ea728d1e32ef0a1f10572d5bcf193c73_t

2023/2/26 12:17
https://www.sankei.com/article/20230226-T26WKKJP6VKOPILKWI6NMNJPJE/

岸田文雄首相(自民党総裁)は26日、東京都内で開かれた党大会で演説し、安倍晋三元首相の死去について「
失われたものの大きさを実感せざるを得ない」と述べた。

首相は、平成24年の政権奪還から10年が経過したことに触れ「民主党政権によって失われた日本の誇り、自信、活力を取り戻すために力を合わせ大きくこの国を前進させた『前進の10年』でもあった」と強調。「安倍氏、菅義偉前首相が築いてきた前進の10年の成果の礎の上に、次の10年を作るため、新たな一歩踏み出すときだ。ともにさらなる挑戦を続けていこう」と訴えた。

みんなの反応がこちら!


え?え?

信じてよかった

ここ十年で日本の国力が一気に落ちたのは皆実感してるだろ

何で民主党は改名の上、分裂したの?

なお、旧民主党政権より

実質賃金は悪化してる模様w

確かに民主党政権はダメダメで幼稚だったけど、あれから何年経ってると思ってるんだよ!!

この10年政権取ってたのは自民では

ワロタwwwwwww

後退させたの間違いだろ

何を言ってるのか?


引用元: