8574c6cdd159ab6b72ff58148d5e7f98_t (1)


米追従やめ平和の道を
日中は経済的にも深い関係
衆院予算委 宮本徹氏

 日本共産党の宮本徹議員は22日の衆院予算委員会で、
日本と中国は経済的に切っても切れない関係にあると指摘し、米中の覇権争いの中でアメリカに追従するのではなく「米中対立の緩和を働きかけることが日本の生きる道だ」と強調しました。

以下略


https://www.shugiin.go.jp/internet/index.nsf/html/index.htm

みんなの反応がこちら!


中国にもアメリカにも頼らざるを得ないと思うが
いや、別にインドネシアかインドにシフトするだけだが?

共産党は中国追従をやめろ

それでもボクは個人情報を盗むをやめない(´・ω・)

切っても切れないじゃなくて切るんだよ
あたおか国家に経済依存してる状況がまずい

中国依存症の韓国見てから言えよ

党中央に意見しただけで除名せず、平和の道を

切っても切れないと言うのであれば無理に近付く事もない。

意に沿わない者を排除する連中が説く平和なんぞまっぴらゴメンだね

共産党は解散すべし。


引用元: