a9554a8ca65ea97ee44e4c632474a4d1_t

岸田首相が自民党の会議であいさつし、少子化問題などに全力で取り組む考えを強調しました

岸田首相「少子化問題に今、正面から立ち向かわないと日本の地域も社会も維持をすることができないのではないか。人口が減少するような国に、世界は投資をしてくれるんだろうか、こういった指摘さえあります。今、こうした課題に取り組まなければいけない」

岸田首相はまた、ウクライナ侵攻で「あらゆるエネルギーが不足し価格が高騰している」「大切なエネルギーを安定的に確保し脱炭素との両立を目指す」と強調しました。

4月の衆議院の補欠選挙については「今後の政局に大きな影響を与えるかもしれない大事な選挙だ」と指摘しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/785c7febbf1003c7dbdfda0bc31659df9a9722cd

みんなの反応がこちら!


岸田程度の頭では増税しかできないだろ

三十路未満の女性移民に来て貰うしかないだろな

岸田の少子化対策
それは
翔太郎を女子大生と深夜のホテルに送り出すこと

生物的に十代後半から二十台前半に出産させるような制度や社会を作らないとダメだろ
文句は神様に言え

わかってんじゃん
で?結局口だけで中抜き始めるんでしょ?

税金無駄遣いする時だけ即決即断で国の将来に関わる重要な案件は検討止まり
控えめに言ってゴミ

独身の若者が結婚したくなるような生活の安定、余裕と老後の見通し施策が必要
既に子供を産んだ夫婦の子育て支援は二の次で良い

考えを強調しただけであって、やるとは言っていない

そもそも、今まで何をやっていたんだ?

20年遅いんだよバカが
そんな事より今苦しんでいる国民を救えや
とんでもない不景気だぞ実際
何が人手不足だふざけんな

遅いわ。


引用元: