eb6cbbe8d28111c6cc68965ff72d14a5_t

499点以下と900点台の年収差は20代で125万円差の1.30倍、30代で192万円差の1.32倍、40代で263万円差の1.35倍、50代で360万円差の1.39倍でした。年代が上がるほど、点数差による年収差は開く傾向にあります。

https://style.nikkei.com/article/DGXZQOLM24A360U3A120C2000000/?page=2

みんなの反応がこちら!


ワイはこの前中学英語の教科書買ってきたわ
be動詞から勉強してる

499と900で200万の差がある模様
no title

499点以下でも平均より遥か上やん

出世ルートで年収上げる場合でも転職ルートで年収上げる場合でも必須ってことやろ

因果逆定期
学生時代勉強したら点が高くなるだけで今から勉強しても無駄定期

ワイTOEIC900点台だけど同年代平均年収と350万差があるわ

わりと大学の頃に点穫れれば奨学金もらえる制度充実してたらしいからもっと早く受ければよかったと後悔してるわ

平均年収400万くらいだけど
TOEIC受けるだけで年収700万にいくのか
トイックすげーーーー

二十代無収入や
TOEIC900点取っても就職できるとは限らん

900点なんか出せたらそりゃそうやろ


引用元: