🇺🇸S&P500が2年連続で下げたのは過去100年弱で4回しかない
1/10 日経CNBpic.twitter.com/oaZmjRbYws ws

— ふみ(@fumicco)Tue Jan 10 06:44:52 +0000 2023
@fumicco それは2回目を除き、だいたい25年間隔で発生。ということは5回目はそろそろ。今年がそれにあたったとしてもなんらおかしくないんですね!
— legac2016(@legac2016gt)Tue Jan 10 07:01:20 +0000 2023
@fumicco 時期的には今ですね!
これからもパウエル氏の動向、発言に注目ですね🇯🇵
— shisan no tamago(@tamago_shisan)Tue Jan 10 07:29:43 +0000 2023
@fumicco ITバブルを知らないのですがリーマンはどういう位置づけなのでしょう
— mimi(@mimi46289530)Tue Jan 10 07:41:11 +0000 2023
@fumicco 全て金融緩和で乗り切ってますからね。70年代の政策ミスをFRBは滅茶苦茶研究してるから、中途半端に利下げしてまたインフレになるのを恐れてると思う。
よって2年連続の下げもあり得る。
— 劉健一(@ItumaFujio)Tue Jan 10 07:52:23 +0000 2023
@fumicco 買い場!
— かま(@9711062)Tue Jan 10 08:41:08 +0000 2023
@fumicco 4回もあるんですね…
— ice(@sachi315hawaii)Tue Jan 10 09:55:57 +0000 2023


コメント