どっぷりなんだな、ということと、室内で近くで話してもマスクをしないでいい、というのはよくわかる。 twitter.com/kantei/status/…
— 付箋(@KDystopia)Thu Sep 22 00:23:27 +0000 2022
みんなの反応がこちら!
@KDystopia たかだか民間企業の人1人に日本政府の要人が複数名で対応するんですね。
— itamu(@massy6crash)Thu Sep 22 05:23:16 +0000 2022
@KDystopia もう本当にこの国に希望もクソもありません。矛盾だらけの悪魔集団。恐ろしい。
— Mimamma(@Mimamma1)Thu Sep 22 05:25:09 +0000 2022
@KDystopia マスクは要らないのよね。
— えっこ(@30_usagi)Thu Sep 22 05:25:46 +0000 2022
@KDystopia 本当になんでマスクしてないの。国民には命令下しておいて!指示してないってのは嘘だよね。JRでもどこでも圧力かけてるくせに
— yoshio(@Ec5C7KvuKqgNFaP)Thu Sep 22 05:40:52 +0000 2022
@KDystopia 非難されないとでも思っているのか⁉️ でも日本のメディアは取り上げないだろうな😑
— ηК細胞♌️(@torpat4k5y)Thu Sep 22 05:48:23 +0000 2022
@KDystopia マスクはどうした💢
— たけちほ(@lnfjkwOHu6N9jPy)Thu Sep 22 05:56:38 +0000 2022
@KDystopia IQに50くらい開きがありそう。😮💨
— ドンジャラ村のホイ(@7gLQyU8SmZljRt8)Thu Sep 22 05:58:01 +0000 2022
@KDystopia ビル・ゲイツって「赤い工作員」かな〜。
王喆さのハニートラップに引っ掛かった残念な人だよな、金に物をいわせる「赤い工作員」かな〜。
— abcd1234(@abcd12305556545)Thu Sep 22 07:41:16 +0000 2022
@KDystopia トップセールスにマスクは野暮ってことか。
外資様と上級国民ダモンナ
— ZeusnaHiko(@ZeusnaH)Thu Sep 22 08:14:45 +0000 2022
@KDystopia ダブスタ。だからこの面々は信用 支持されない。岸田支持の皆さんは何時になったら、気づくの?
— Raymond(@Raymond70814715)Thu Sep 22 08:17:21 +0000 2022


コメント