ec1a467f01ecf08abe564e03c7bdd385_t

1: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:30:20.67 ID:H4xUB8H70
働く気なくなるわ

2: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:33:19.83 ID:BxJNFSuk0
kwsk

3: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:34:09.47 ID:H4xUB8H70
>>2
そのままやで、無人の冷凍餃子流行ってるやん?あれFCで始めただけや

4: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:35:12.58 ID:G8cnSDtca
初期投資いくらなん?

11: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:39:09.06 ID:H4xUB8H70
>>4
500万ぐらいやな

13: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:40:54.43 ID:G8cnSDtca
>>11
結構いれたな
回収できるんかいな

16: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:41:49.85 ID:H4xUB8H70
>>13
今のペースやと1年ちょいで回収できるな、2店舗目考えてる

19: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:43:13.44 ID:G8cnSDtca
>>16
いやーそんな甘いかよ
スーパーで買ったほうがいいな、ってそのうち気がつくわ

23: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:44:55.05 ID:H4xUB8H70
>>19
わかりやすいから餃子って書いたけど、実は餃子だけやないんよな。微妙にスーパーには置いてない商材やからワイはいけると思ってる

5: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:36:15.43 ID:yHvdSgDy0
250や

6: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:36:44.49 ID:BxJNFSuk0
一日何個売れるの?
経費とか差し引いて手元にいくら残るの?
場所はどんな場所(住宅街or商業地)?

10: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:38:59.14 ID:G8cnSDtca
>>6
1日2万くらい売上げあるちゃうの?
よっぽど田舎じゃなきゃ

12: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:40:33.63 ID:H4xUB8H70
>>6
先月で120万の売り上げやから日商4万ぐらいやな、だいたい粗利が半分ぐらいで手残りが30~40ぐらい

25: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:45:54.57 ID:BxJNFSuk0
>>12
一日40セットも売れるのか、よっぽど良い立地なんやな

27: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:46:51.55 ID:H4xUB8H70
>>25
すまん、わかりやすいかなと思って餃子って書いたんやがお肉がメインなんや

47: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 23:13:57.89 ID:7EJau77Y0
>>27
冷凍ホルモンとかは時々見るな

49: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 23:14:40.33 ID:H4xUB8H70
>>47
そういう系統やね、以外とスーパー置いてないから売れるんよな

7: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:37:14.54 ID:LkT/Lyaf0
餃子のおじさん♡

8: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:37:50.21 ID:FLzBQfmm0
あれ盗まれたりしないの?

14: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:40:58.09 ID:H4xUB8H70
>>8
今のところ無いけど盗まれても儲かるみたいやでw

15: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:41:03.64 ID:hQUpnxmT0
>>8
よく盗まれてニュースになってるな

18: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:42:30.48 ID:H4xUB8H70
>>15
地域のニュースで取り上げてくれるからむしろありがたいみたいやで

9: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:38:45.13 ID:TTipTmoz0
あれがフランチャイズだったってのが草や

30: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:51:37.56 ID:H4xUB8H70
>>9
どう見てもFC向きやろ

17: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:42:07.55 ID:G8cnSDtca
最初は物珍しいから売れるんやろな
これからたいへんだ

22: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:43:34.68 ID:H4xUB8H70
>>17
仮に半分になっても利益でる計算やな

20: チョコ投資がお送りします 2022/09/19(月) 22:43:25.44 ID:XEkRLeV2d
うちの近所にもあるわ
1000円で36個もあるから焼餃子にしたり水餃子にしたり揚餃子にしたりしてるわ
タレも普通のとゴマタレ味あるからなかなか飽きないわ

うらやま。


引用元:



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット