ec1a467f01ecf08abe564e03c7bdd385_t

年収400万は上級国民や

ワイって上級やったんか・・・

いやボーナス計算に入れろよ

まぁそれでボーナス貰ってるわいが400万越えやからそうやね。

ボーナス込みで400ないワイは?

中小企業で月収*14、大企業で月収*16が年収目安やぞ
バイトは知らん

まぁ30の人は余裕で500近く行くだろうけどね

30×16で500近くいくやん

ワイ27歳、月給37万円、貯金額520万、残業なし、土日祝日休み23区で一人暮らしワイ、完全に負けていてむせび泣く

引用元: