
年収400万は上級国民や
ワイって上級やったんか・・・
いやボーナス計算に入れろよ
まぁそれでボーナス貰ってるわいが400万越えやからそうやね。
ボーナス込みで400ないワイは?
中小企業で月収*14、大企業で月収*16が年収目安やぞ
バイトは知らん
バイトは知らん
まぁ30の人は余裕で500近く行くだろうけどね
30×16で500近くいくやん
ワイ27歳、月給37万円、貯金額520万、残業なし、土日祝日休み23区で一人暮らしワイ、完全に負けていてむせび泣く
引用元: ・

コメント