0972da57


話題の画像がこちら


6533b31a-s

d6345700-s

e1469a1c-s


https://www.2ch.sc

ネットの反応

日本の
伝統文化やぞ

中抜き大国定期
福島原発も日給10万が
1万になるらしいな

ワイ社もよその会社に
点検頼んで1.2倍するだけやわ
正直なくなってもええ仕事よなと思う

新しい資本主義は
分配重視だから問題ない

派遣のイベント設営とかヤバいよな
ワイ6次請けで日当5kやったけど
昼休みに喋ってたやつは
4次請けで8kやったわ

まぁでも
取引先が信用できるか
ってすごい大きいからね
よくわからん会社の
会社じゃない率異常

ゼネコンとかの大工事の
ちょっとした補修作業とか面白いぞ
客からのクレームで1次受けが
立ち会わなきゃ行けないから
必然的に下まで全部立ち会う
結果、末端の作業員1人の仕事を
1次受け~○次受けまでの
7~8人が見てるとかよくある

大手も親は振るだけで
子会社が実務してるところ多い

7次下請けに最初から頼め!言うけど
そう言う会社が大企業の求める
仕事なんて出来るわけねーしな
まず反社絡みとか安全管理基準
とかの規律守れてんのかよて言う

そろそろ中小企業
整理したほうがええわ

みずほシステムの正体だよねこれw

SPONSORED LINK