pose_genki03_man

子供を陰キャに育てない方法教えてください

サッカーやらせる
きょうだいつくる
毎日ギャグ言わせる
他にありますか? ちょっとチャラチャラしてるくらいのリア充な子に育てたい
陰キャでからかわれたりしてほしくないし。

https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3617264

ネットの反応

親が陰キャなら
終わりやね

こんな母親いやや
旦那も同類だろうね

その発想が陰キャで
陰キャに育てられれば
どうあっても陰キャや

マジレスすると
ブサイクに
産まないこと

↑これ
イケメンに産むしかねぇだろうがよ
余程アホな育て方さえしなければ
イケメンなら勝手に周りから
チヤホヤされて勝手に陽キャになってるよ

陰キャになるかどうかは
遺伝子で7割くらい決まるやろ
ブスやったらハードモードや

スポーツやらせるのが一番
陰キャになるかどうかの分かれ道って
小学校の休み時間や放課後に
外で遊ぶかどうかだから運動できなくて
休み時間に教室にいるような
奴って全員陰キャだったろ

マジレスすると
成功体験を得る事やな
これに限る

そもそもニートにさえ
ならなきゃよくね?
こういう受験ママ的発想が
湧いてくるのよう分からん

既に思考が陰キャ
自分の背中見せて
育てるだけやんか

毎日ギャグ言わせるとか拷問みたいで草

SPONSORED LINK