sakeguide210923_00


話題の画像がこちら


40f0db78-s


https://www.2ch.sc

ネットの反応

ジュースでええやん
飲む意味がわからん

ノンアルビールって
ビールというより
ほぼホッピーの味よな
ワイホッピー好きだから
結構飲んでるわ

ジュースよりうまいのか?
ビールは全く好きじゃないから
共感は出来ないけど存在は分かるんだが

糖尿病とかアルコール禁止な
病気持ちの人とか飲むだろね

酒は避けつつ
ジュースはなんかちゃうねん
ってときにノンアルコール
ニッチなようで
その実大きな需要があったと

ノンアルビールでもなんか
少し酔った感じになる時あるわ
脳がフェイント食らってるのかな

ノンアルはまだメリット分かるけど
最近出た微アルみたいなのは
何のために存在してるのか分からんわ

↑微アルうまくない?
これがベストな選択肢やろ

酔えない酒とか飲んで何がええんや
酒弱すぎて飲めないけど付き合いのためだけに
飲んでる層なんてそんな居ない気がするけど

ノンアル飲むなら
炭酸水でも飲むわ

ノンアルって周りが飲んでるときに雰囲気を合わせるために飲むイメージ

SPONSORED LINK