zazen_obousan

ワイ「駅弁ぱくぱく」
坊主「お前さん、お昼時じゃないんだから弁当食うのはやめろ迷惑だ」
ワイ「くぅ~ん」
30分後
電車バイヤー「お飲み物如何ですか~?」
坊主「コーラくれや」
先ほどの注意に納得がいかずイライラしたワイ「お前僧侶の癖にコーラ飲んでんじゃねぇぞ!クソ坊主!」

無事駅員さんに止められるほどの口喧嘩になった模様


https://www.2ch.sc

ネットの反応

坊主が
コーランは草

新幹線で駅員さんとか
トンチ利いてるな

お昼時とか関係あるか
いつ食おうがそいつの自由やん

読んでないけど
お前が悪い

新幹線で弁当食べたり
ビール飲んでるおっさんなんて
山のようにいると思うけど
そんなにおかしいか

昼じゃないのに
弁当食うなは暴論だわ
朝食えなかった奴もいるだろうし
人によって生活サイクルも違うしな

これは坊さんが悪いやろ、
昼時だからって飯食えない人らもいるのに
そこで言い返せなかったおまえも悪い

新幹線で弁当いかんのか
醍醐味でしょ

それってお坊さんに
扮装したスパイかもしれませんよ
最近私も警察官に扮したスパイに
呼び止められて拉致されそうになりました

弁当売ってるのに
弁当食うなは草ですよ

坊さんがコーラなんか飲んで煩悩だらけそう

SPONSORED LINK