neet_erasou

約束の携帯電話買ってもらえず、包丁の峰で70代母親を何度も…逮捕の49歳息子「腕と肩は叩いたが、腰は叩いてない」

傷害の疑いで逮捕されたのは、苫小牧市の49歳の無職の男です。

この男は19日午後1時ごろ、近くの70代の母親の住宅で、母親の両腕や肩、さらに腰を包丁の峰で殴り、打撲させた疑いが持たれています。

警察によりますと、男は携帯電話を買ってもらう約束を母親としていましたが「買えなくなった」と言われ、暴行したとみられています。


https://www.hbc.co.jp/news/4ccfa7f73505f2cdaf2fff3a31b7d182.html

ネットの反応

こどおじの最恐格って
こんな感じになるんか

型落ちと音声付きの
格安simでええやろ
バイトして自分で買えや

想像すると恐ろしいな
子供に人生潰される
婆さん可哀そうに

刺す勇気は
なかったんやな

働けと思ったけど
こんなおっさん
どこも雇わんやろな

無職や実家住には
理由も様々あるんだろうけど
食わせてもらって
暴力触れる奴ってすげえわ
両親殺害も今年も
多すぎて印象は悪いなあ

↑それが当たり前になるから
態度がでかくなるんやで
もちろん暴力までいくやつは
生粋のクズでないとできんが
病院にいるジジババも同じようなもん、
常に看護師が優しくしてくれるから
モンスターになる

この世の終わり
みたいな事件

親にらくらくホン
買ってあげる立場やろ…
もう今後の人生に光が刺すことは
ないからマジで死刑にしてあげて

地獄か?
ヤバすぎて草

これを見たこどおじは何を思うんだろうかね

SPONSORED LINK


中高年ひきこもり (幻冬舎新書)
斎藤環
幻冬舎
2020-01-29