icu_syuchuchiryoushitsu


話題の画像がこちら


スクリーンショット 2021-12-19 12.50.54


https://www.2ch.sc

ネットの反応

2ヶ月もICUにいたら
そんなもんなんじゃない

↑たしか日本はエクモ使用で
一日200万とかだったはず
今は、2類相当だから無料だけど

そらアメリカじゃあ
救急車来たら裸足で逃げ出しますわ

宝くじ当たらないと
払えないなこれw

医療保険に入っていれば
良かったね…と言う話だろ?

↑アメリカの民間の医療保険会社が
3億円とか払うはずねえだろw
毎月掛け金50万円くらい払ってたら
無制限の可能性あるのか知らんが

日本は公的健康保険に加入しとけば
対象外があるが治療費数千万円掛かろうが
8万円ほど払えばいい高額医療制度というのがある
重粒子線治療などの最新医療には適用されない

医療費払えなくて
個人破産するのは
アメリカでよくある話
その次に多いのが
クレジットカード破産

ちゃんと保険に入ってなかったんだな
日本人も外国で遊んでる奴らが
病気の時だけ日本に戻ってくるのムカつくわ

3億払える奴だけ
生きられるのか

海外に移住する時の一番の問題ってこれだよな

SPONSORED LINK