kitaku_hitori


話題の画像がこちら


ceebfb3c-s


https://www.2ch.sc

ネットの反応

しないんやない
"できない"んや

国が滅びる前に
ワイが滅びるし関係ないね

まあこんなもんやろ
たぶん結婚するやつはするし、
しないやつはしないで
どっかで止まるやろな

結婚してる人が
幸せそうに見えないから

女が優遇されてるからそうなるやろ
養育費とかのリスク考えたらそうなるわ
金持ちとかなおさらやろ

モテる奴とモテない奴の
割合を考えれば当然こうなる
モテない奴に恋愛なんか無理だから

結婚というか共同生活しなくても
生きていけるくらい豊かになった
生活が苦しいという人も
いるだろうが食うに困るというよりは
人並の贅沢が有る生活ができない
という程度の事

メリットより
デメリットの方が大きい

結婚して自分のために
金使えなくなるのと
結婚しないで
自分のために金使えるの
どっちがが良いって話でしょ
昔みたいに無理に縁談なんて
作る必要はなくなった

もう頭打ち
してるやん
ここからは
ほぼ横ばいやろ

ここまでくると個人の問題だけじゃない気もするよな

SPONSORED LINK


未婚中年ひとりぼっち社会 (イースト新書)
小倉敏彦
イースト・プレス
2020-02-27