konkatsu_party_omiai

俺41歳
向こうの引き合わせに来た仲人かと思ったら、女性本人でした。
「お前のようなババアがいるか。拳王の手下だな?」
「ばあさん、その水(お冷)飲んでみろ」
と言ってやりました。
ってか、写真では若く見えるのに実物はクソババアみたいなパターンが
多すぎだし、俺も学習しないないい加減。

まあ3,4行目は言ってないけど、他は本当よ。


https://www.2ch.sc

ネットの反応

結婚相談所の40代に
何を期待してるんだ

40過ぎても
結婚できない奴が
贅沢いうなよw

金払って婆に会いに行くのかよw
しかも婆の顔見て帰って来ただけwww

さっさと諦めろ
いろいろ楽になれるぞ

こういうの見ると
結婚相談所を起業すれば
儲けれるような気がしてきた

というか相談所に行く
くらいなら諦めたほうがいい、
自分の好みに合ったようなのが
くるのは奇跡レベルの確率だと思う
なぜなら
結婚出来ない人の互助会だからね
高い金ぶんどられて終わりよ
(そういう商法だから)

44歳とお見合いして
ババア以外が出てくると
思ってたなら頭おかしいやろ

特別な理由もない
普通の人はとっくに
結婚してるからな

41歳まで
結婚を怠けて来た結果だろw
20代できちんとやっとけば
20代と結婚できたのに
ばっかじゃないのw

来世の出生
ガチャのために
今世は諦めて
徳を積みまくれ

これ相手側も同じ風に思ってるってやつでしょw

SPONSORED LINK