job_taisyoku_daikou_woman

ワイ「明日から有給全部消化してそのまま辞めます!」
上司「」

当然の権利

上司「荷物の整理とか色々あるだろ?メンバーへの挨拶とかも」
ワイ「私物はもう全部持って帰ったのでデスクのものは適当に片付けてください、挨拶とかもいりません」
上司「」

当然やろ

ワイ「有給消化中も在籍はしているのでボーナスは貰いますね」
上司「」

当然

https://www.2ch.sc

ネットの反応

ようやっとる
お前は正しい

引き継ぎが必要な
時点で職場が悪い
共有しとけや

ワイは母親倒れた時に
帰ろうとしたら引き継ぎして
帰れって言われたわ
その後結局辞めたわ

引き継がず辞めるのが
最高に気分ええよな

会社の封筒に
退職願挿れて出したら
非常識とか言われて
戻ってきたんやが
ほんまなんか

ぶっちゃけ
それって責任感は皆無よな
まあそんなんやから
辞めるんやろうけどな
権利ガー有給ガーもわかるがまず
モラルがないことに気付けっての

↑とはいえ
まず会社の方にモラルが
ないからしゃーないやろ

辞めたくなったら
すぐやめろ
ダラダラやるのが
一番為にならん

有休消化し始めの
高揚感て何なんやろな
ワイは何でもできる!
って気分になったわ

引継ぎなんて
知らんわな

まあ業務が属人化してる時点で組織の問題だからな

SPONSORED LINK