ew

「咳なくても2日間寝込んだ」オミクロン感染の医師

ワクチンを3回接種したにもかかわらず、オミクロン株に感染したというイスラエル人のマオール医師。

オミクロン株に感染したエラド・マオール医師:「喉の痛みも感じたよ、悪い咽頭(いんとう)痛だね。せきはあまり出ませんでした。筋肉の痛み、38.5度の高熱、倦怠(けんたい)感から48時間も寝込んでしまいました」

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000237465.html

ネットの反応

なるほど
風邪レベルか

肺炎になってないんだから
軽症なんだよ
こんなんインフルだろただの

ワクチン3回接種して
そのレベルなのか
やっぱ3回目うつわ

意識があるなら
軽症になるらしいな

↑軽症って
お前が思ってるような
軽症じゃないぞ

だからなんだよ?
命より経済のが大事だぞ

この医師は
ワクチン接種してなかったら
重症化してたって言ってたよね

オミクロンは弱毒だが、
今後ヤバい型に変異する
可能性があるぞ

気管支炎で
2ヶ月苦しんだことがある
俺からすれば楽勝だな

たった2日かよ
やっぱ雑魚だな

やっぱりワクチン打った効果が高いってことかね

SPONSORED LINK


ゴーマニズム宣言SPECIAL コロナ論 4
小林 よしのり
扶桑社
2021-11-18