money_okanemochi

お金持ちになる人に共通する特徴について紹介します。

・流行やトレンドをキャッチするのが早い

お金持ちになる人はトレンドをキャッチするのが人一倍早いという特徴があります。世間の動きの一歩も二歩も先を行っているような感覚ですね。

・健康に対する意識が高い

お金持ちの人たちに共通することの一つに、健康に対する意識がとても高いということがあります。健康に関するウンチクを語る人もいますし、何かしらスポーツをしている人がほとんどです。

・自分のモチベーションを上げるお金の使い方を知っている

お金持ちになる人たちは、自分のモチベーションが上がるお金の使い方を知っています。パーッと買い物をするのが好きな人もいれば、バイクや車などの趣味や自己投資のためにお金を使う人もいます。

・自分のやりたいことを公言する

これはお金持ちになる人というだけでなく、ビジネスであれ何であれ成功させる人に共通する特徴なのですが、とにかく自分のやりたいと思っていることを多くの人の前で公言してしまうのです。


https://limo.media/articles/-/21203

ネットの反応

お金に余裕があるから
健康に気が回るだけ

資産家ほど流行に流されず
質素な気がするんだが

行動力がある
投資がうまい
度胸がある

必要なモノしか買わない
お金のメリハリができている

お金持ちはさらにお金を産むからね
例えば1億円持ってたとして
利回り4%の株を持ってたら
それだけで毎年400万の不労所得
種銭さえあれば貧乏になることはない

散財するような事に
ならないよう考えて生き
マメに働きお金増やす努力惜しまない
これでしょ

貧乏人は
腹を満たすことが最優先だから、
栄養面まで考えてらんないわ

情報収集能力が高い人は
金持ちになりやすいかと

健康に対する意識はわかる気がする
コンビニ弁当とか揚げ物とか、
炭酸ジュースやお菓子ばっかり
カゴ山盛りにしてる家族は
だいたい太ってて汚らしい

全部当てはまるのに
金持ちじゃないのはなぜ…

金持ちになるにはコツコツ投資して質素倹約しかないでしょ

SPONSORED LINK