img_7a205484255c084f85df3d8b3ad2fce3234170

Twitterの新CEOにインド人が就任

ちな
Google社長←インド人
Microsoft社長←インド人
Adobe社長←インド人
IBM社長←インド人
Twitter社長←インド人


https://www.2ch.sc

ネットの反応

インド人やべぇ!!
人口は正義やな

人口メチャメチャいて
小学校で99じゃなく
12×12を暗唱させるしな
学校行けない層もすごくいるけど

インドはツイッターユーザー数
世界3位やからな
社長が出てもおかしくないわ

インドの理系は
ガチなんやろな

Twitterとか言うオワコン
アメリカでは陽キャはインスタに、
陰キャは掲示板のRedditに行ってしまった

インドて過小評価されてるけど
インダス文明という
世界4大文明の一つを起源にしてて
五大宗教に数えられる
仏教とヒンドゥー教の
起源でもある中央アジアの中心国やぞ
歴史的にも文化的にも
世界史上で影響力のある存在や

英語話せます
数学できます
人口多いです
ITならカースト制から脱出できます
↑全てが噛み合ってるよな

ITならカースト脱出
出来るもんな
そらガチるわ

↑カーストから逃げてアメリカ行っても
シリコンバレーはインド人多すぎて
名前とか名字からカーストばれして
逃れられないらしいぞ

優秀で倫理観もいい
って理想的な移民よな

なんだかんだ人口は正義だよな、インド人もびっくりだろ

SPONSORED LINK


日本人とインド人 世界市場「最後の成長エンジン」の真実
グルチャラン・ダス
プレジデント社
2020-05-12