hero

【イオシス】BALMUDA Phone 国内版 の買取価格

BALMUDA Phone 国内版 BALMUDA Phone 国内版

使用していない35,000 円
使用感が少なく傷はない33,000 円
使用感はあるが目立つ傷はない29,000 円
目立つ傷がある20,500 円


https://k-tai-iosys.com/YTZhZGI3Zm_BALMUDA_Phone

ネットの反応

35000円でも
いらねぇwww

5万円くらいで売るのかな?
イオシスは2万のXiaomiも
売ってるから誰が買うんだろ

10万くらいで売っておいて
未使用買取が半額以下、
その程度の価値しかないって事だわなw

買取して大丈夫か
4万でも売れないだろ

ずいぶんと高いな
100円じゃだめなんか?
その位の価値しかありえんけど

とにかく見た目がださい
これで14万とか1.4万でしょ?
って言いたい

前澤友作や
ジョブスみたいになりたいんでしょ
変なマーケテイング会社に
大金ぶっこんでそう

購入者には
トースターぐらい
付けてやれよww

ここの家電試しに買うと後悔しかない
アイリスで安くて性能同じもんが買える
トースターなんてお笑いやん

下手すりゃ
会社傾くぞ

スペック的には2万でも高いよなw

SPONSORED LINK


初月から10万円を稼ぐ メルカリ転売術
森 貞仁
総合法令出版
2020-10-02