df9a06b2

年齢別では、40代の経験者が最も多く88%だった。具体的には

「私が最初にエレベーターに乗って『3階』を押してドアが閉まる時にマンションで有名なご婦人がギリギリで乗ってきました。ご婦人は、『30階』に住んでおりボタンを押しました。その時です、『せっかくギリギリで乗れたのに途中下車で止まるなんて意味がなかった。』と、ハッキリ言われました。他のご婦人には、『各駅停車じゃないんだから!!』とも言われたのを覚えています」(44歳男性)

一方、20代でも約7割がマウントされた経験があった。

「ゴミ捨て場でのことなんですが、最上階に住む人に『最上階だからうちはゴミを出しに行くのが大変なんですよー』って嫌味を言われたこと。あと私は一階に住んでいるのですが、『こんなにゴミ臭くて一階の人は大丈夫なんでしょうか?よくあなた住めますねー。まぁ私は最上階なので関係ないんですけど』って腹立つ嫌味を言われたこと」(21歳男性)


https://news.careerconnection.jp/?p=92271

ネットの反応

高所恐怖症だから
タワマンとか絶対無理

そもそも
各階にゴミ出し場ないんか?!

↑1階までゴミ捨てに行くとか
言ってる時点で絶対タワマンのこと
何も知らない人だよね

こんなドラマみたいな
イヤミあるかよw

こんなの嘘だよ
普通のマンションですら
住民との交流なんてないのに

え?
全フロアにゴミ捨てエリアあるよ?
しかもちゃんと扉頑丈だし匂わないよ?
ゴミが臭うタワマンなんてあるの?

3階と30階の人が
同じエレベーターなのか。
それは30階の人はトホホかも。
分ければいいのに。

タワマンより
低層階のマンションがいい

↑ガチの金持ちは
低層高級マンションに住むから。
タワマンにそこまで価値はない。

高層階に住んでたら
地上と天気が
違いそうで嫌だ

まあ最上階に住んでるならマウント取りたくなる気持ちもわからないでもないw

SPONSORED LINK