uwaki_genba_woman

藤田さんは、深夜2時の夫の帰宅までに手料理を作り、寝ずに待っているという。残業で料理を作ることが難しいときでさえ、許可なくコンビニ弁当などで済まそうとすると、壁に物を投げつけたり、頭から麦茶をかけられるそうだ。

心が離れた決定的な理由は4年前の出来事。遠方に住む祖母が危篤だと聞かされた時、頻繁に帰り、励まし寄り添っていたそうだ。しかしそのことを「そんなに行ってどうするの? 無駄じゃない?」と、バッサリ切って捨てたという。

「このことを私は一生忘れません」と語る藤田さんから、悔しい気持ちが伝わってきた。

「離婚は考えていません。社内結婚だから別れるのは面倒ですし」

そんな複雑な想いを抱えた藤田さんが選んだのが、セカンドパートナーがいる生活だったのだ。恋愛は一生していきたいとのこと。

「身体の関係ありのセカンドパートナーは4年くらいいませんが、旅先で添い寝しても手を出してこない神なセカンドパートナーならいますよ」藤田さんはウキウキした表情で、関係性を話してくれた。

このセカンドパートナーと身体の関係にならない理由について聞いてみた。「一線を越えて、関係を壊したくないし、そもそも見た目がタイプじゃないので、男性としての魅力は全くないですから」とのことだった。マスコット的な存在だそうだ。

しかし、“神”のような相手はいても、それだけでは満足できない。10月某日、藤田さんのセカンドパートナー探しに同行。ナンパスポットとして有名な、新橋にあるコリドー街へ足を運ぶことにした。


https://bunshun.jp/articles/-/41133

ネットの反応

不倫の長い言い訳
別れるの1択しかない

マスコット…
くまモンかなw

理解の出来ない
世界ってあるんだな。
と改めて思った記事でした

要するに
不倫ですよね?

セカンドパートナー?
まどろっこしい言い方しないで
不倫と書け不倫と

悪いけど全然理解できないw
なぜ離婚しない?面倒だからとか
そういう問題じゃなくね?
調停になったらどっちも有責で
どっちが先だったかで
余計面倒なことになるし、
それこそ社会的信用失うと思うんだが

パワハラ夫に
耐えられないは理解した。
そのあとがよくわからない。

まぁ夫婦の事情は
色々ですけど…
それは不倫ですよ
奥さん。

社内結婚だからモラと離婚しない
セカンドパートナーと旅行には行ける
変な夫婦w

別れてからにしたら?
バレたら殴られるよ

別れてから新しい出会いを求めればいい話だな

SPONSORED LINK