money_weak_yen

物価上昇待ったナシ
1ドル115円とかマジかよ

持ってた金の価値どんどん下がってく

物価またあがるやんけ
苦しいんだわ

もう終わりだよ


https://www.2ch.sc

ネットの反応

これもう
120円までいきそうやな

日本円しか持ってなかったら
ドンドン価値が下がっていくな

10年後には200円超えてるよ
もはや日本に投資する価値は何もない
悪いこと言わないから米国株か
ゴールドでも買っとけ

↑そうなったら
ガチで終わるわなこの国

日本ってインフレになっても
所得は上がらなさそうでやばいよな

↑そういうのを
スタグフレーションという
日本がどうなっても
政治家と経営者は
給料だけは意地でも
上げようとせんからこうなった

ガチでこの物価の上昇に円安
ってなると貯金だけしてる奴
終わるぞ

最近会社では値上げの
話しかしてない気がする

インフレに誘導すればいいのに
老人の貯金が死ぬからできないだろうが

民主党時代の
1ドル82円とか
懐かしいわ

これで金融課税強化とか住宅ローン増税とか言ってるからヤバすぎるよな

SPONSORED LINK