IMG_7167

・親戚が禁煙してストレスで死んだ
・僕はたばこを吸いたくなったらいつでも吸えるように必ず持ち歩いてる
・買ってる銘柄はケント
・部屋に匂いがつくのが嫌だから家では吸わないけど人の家ではガンガン吸ってる
・たばこと肺癌リスクは関係ない
・世界一長生きした人も日本一長生きした人もヘビースモーカーだった


https://www.2ch.sc

ネットの反応

嫌煙家はいっつも
イライラしてる
イメージある

煙草がないと
ストレス解消できない時点で
相当やべえだろ

タバコ吸ってないと
むっちゃタバコの匂いに敏感になる
店の遠くで吸ってても秒でわかるしな

貧乏人には吸えない
嗜好品になっちゃったな

医者があの苦しみだけは嫌だ
っていう肺気腫が
待ってるのに吸うかよ

ニコチン切れがストレスなら
ニコチンなくてもストレス
感じなくなるまで禁煙すりゃ
いいだけなんだけどね。
まあ生きてりゃストレスの
原因なんていくらでもあるから
ニコチンのせいだとは
気づかないんだろう

それ禁断症状を
緩和してるだけだから
最初からタバコ吸わなきゃ
しさなへストレスフリー

これほど金を
ドブに捨てるよな
もんは無いな

ひろゆきがタバコ吸わなかったら
ボロクソに言ってるだろうな
「わざわざお金払って健康を損ねて
頭が悪い人です」と

禁煙の
ストレスで
死んだは草

タバコなんかガンガン値上げしてるんだからやめた方が良くね?

SPONSORED LINK


ひろゆきのシン・未来予測
ひろゆき(西村博之)
マガジンハウス
2021-09-29