kaisya_chourei_suit_sleep

事業所の昼食に抗うつ剤混ぜ食べさせた疑い 調理員を逮捕

今月11日、県内の事業所で自分が作った昼食に薬剤を混ぜ職員に食べさせたとして、60歳の調理員が逮捕されました。

逮捕されたのは高知市神田のパート調理員、安岡修輔容疑者(60)です。

警察によりますと、今月11日、容疑者が勤務していた高岡郡内の事業所で、自分が調理した昼食に抗うつ剤を混ぜ少なくとも2人の職員に食べさせたとして暴行などの疑いが持たれています。

食事をとった職員が強い眠気とけん怠感を訴えたことから事業所の責任者が届け出たということで、警察は捜査の結果、16日夜遅くに容疑者を逮捕しました。警察の調べに対し容疑を認めているということです。

警察は動機や薬剤をどこから入手したのかなどについて捜査しています。


https://www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/20211117/8010013147.html

ネットの反応

ワイの昼飯にも
絶対入ってるわこれ

何がしたかったのか
よく分からないな
被害者が女性なら眠らせて
いたずらしようとしたとか?

複数人が症状訴えたのかな
警察に届け出た上司えらいな
なぁなぁの様子見で見過ごしそう

元気づけてあげよう
とかだったら笑う

なにこれ無差別に
薬飲ませようとしたんか?
狂人過ぎるだろ

寝たらダメだ
ってときほど睡魔は気持ちいいよな
あれなんだろうな
さあ寝て良いぞって言うときは
あそこまで行かない

委託給食会社や給食業界とか
自称底辺介護より底辺やからな・・・

何かすげーw
虐められてたのかなw

入れたの抗うつ薬だから
元気がない社員多かったんだろw
気の利くパートさんだ

ほんと何が
したかったんやろな
なんかの予行演習か?

警察に行くほどの眠気ってやばいな

SPONSORED LINK


スタンフォード式 最高の睡眠
西野 精治
Audible Studios
2019-05-07