726880d_1

気になる小室夫妻のニューヨークでの新居を英紙が紹介…豪勢な“タワマン”でスパやヨガスタジオも 家賃は55~81万円

 英国のデーリーメール紙は14日、小室眞子さんと圭さん夫妻が到着したニューヨークでの住まいとなるマンションをこう紹介した。

 「たとえワンベッドルームでも豪勢なタワーマンションで、ペロトン・バイクやヨガスタジオ、映写室、スパ、ゴルフシミュレーター室などを備えたフィットネスセンターがある。

さらにバーベキューができ、卓球台がある展望デッキや、ストランド書店が監修した図書室も完備されている」

 ペロトン・バイクは米国で人気がうなぎ上りのエクササイズバイクで、インターネットを介してインストラクターと会話しながらトレーニングが可能。ストランド書店はNYでも芸術の街、イーストビレッジにある1927年開店の老舗大型書店だ。

 同紙によれば、このマンションはロケーションも最高で、「NYの有名なランドマークであるセントラルパークやリンカーンセンターから目と鼻の先」だという。

 また、日本で月約80万円と報じられていた家賃については、ワンベッドルームならば4809ドル(55万円)から、

ツーベッドルームならば7085ドル(81万円)から用意されているという。


https://news.yahoo.co.jp/articles/f0f305867950804673717ec1f6eb35ba6b7163e8

ネットの反応

資金はどこからきてんの?
ロイヤルキャッシング?

↑日本国民の税金に決まってる
つまり俺たちの財布、血税

この豪華生活を
これから俺達で支えていくのか
毎日の労働もやりがいがあるってもんだ

血税で豪遊とか羨ましい
湯水のようにお金ある
っていいな

秋篠宮家は二度と支持されんなもう
この一家から次の天皇陛下が出るとか
ありえない

お茶くみバイトの分際ですげーな
さすがロイヤルニート

月55万の家賃って・・・
これ税金で払うんだよなあ
ちょっと考えられないよ

お前らの税金で
豪遊するンだわ

これが事務員男と
無職女の住む家かよ
北朝鮮だったんだな日本は
こんなに皇族が好き放題
出来る国だったとわ

税金泥棒夫婦
納税者全員が
被害者って…

まあ働いてないのに住める所じゃないわな

SPONSORED LINK