japan_character1_hokkaidou


話題の画像がこちら


tqbDZM2l


https://www.2ch.sc

ネットの反応

これは
火の玉ストレート

正論の暴力
なんも言い返せんかったわ

酷いいわれようだな
まぁ事実だからしょうがないけど

寂れてるから
廃線にします
たしかにw

JR北海道に廃線反対を
訴える数十人が集まった時、
鉄道会社側から「みなさん今日は
どうやってここまで来られましたか?」
って聞かれて全員自家用車だった話とか、
どう考えても必要ないんだよな

↑このエピソードがいちいち面白いw
北海道民って結構頭ゆるいのかな

国費で道路整備しといて
鉄道は無視やし青函トンネルという
金喰い虫抱えてるしまあ無理やな

廃線して終わる町なら
終わった方がええよな
1箇所に人集めた方が効率的やろ

せめてもうちょい暖かかったら
良い土地なんやけどなぁ
あれだけ広い土地が寒冷地とか勿体ない

客が少なきゃ
どうしようもないだろ

民間企業なんだし儲からないならやめて当然

SPONSORED LINK


JR上野駅公園口 (河出文庫)
柳美里
河出書房新社
2017-03-03