00

「有吉ゼミ」大食い企画のギャル曽根勝利パターンに「いいかげん飽きた」の声

「有吉ゼミ」(日本テレビ系)が11月8日に放送され、恒例の“大食い企画”を実施。ギャル曽根が大相撲・親方最強軍団らとグルメ対決した。

「ギャル曽根VSチャレンジグルメ」企画では、ギャル曽根が元力士の岩友親方や音羽山親方、お笑いトリオ「ジェラードン」のアタック西本らと総重量3.4キロ以上もある「巨大鉄板焼きプレート」にチャレンジ。

ギャル曽根がいつものように圧倒的な食いっぷりで完勝した。

 そんな中、ネット上では、毎回ギャル曽根が勝利するという既視感満載の展開に、「どうせギャル曽根が勝つんだろうなと思っていたら、やっぱりそうなった…もう何回繰り返すんだろ。この展開」「誰かギャル曽根を超える猛者は現れないのか?いつもいつもワンパターンでいい加減に飽きた」「もうそろそろ大食い企画やめたほうがいいんじゃね? 毎回ただ垂れ流しして、作り手の怠慢だろう」「もうギャル曽根の大食いは散々見飽きた。この企画なにが面白いの?」などと冷めた声が広がっている。

 同番組は「芸能人のリアルな実生活から現代社会を考える」というコンセプトのもと、有吉が教授となって毎回様々なテーマのドキュメントVTRが放送される。しかしここ最近は「ギャル曽根軍団VSチャレンジグルメ」ばかりで、単なる“大食い番組”と化していた。

 視聴者にしてみれば、毎度ギャル曽根が勝利するワンパターン展開に飽き飽きしているというのが本音だろう。

この辺で新たな企画を立ち上げないと、視聴者からそっぽを向かれてしまうかも!?


http://jp.news.gree.net/news/entry/4157175?from_ggpnews=top_topics

ネットの反応

ギャル曽根の食べ方
綺麗だから飽きない

ギャル曽根が
完食するのは分かってるから
あんまり頻繁に見ると飽きる

もうテレビで
大食いやらなくていい。
ギャル曽根しか完食出来ないし。
他の人の残ったの食べれなきゃ
お金払うとは言え、持ち帰らなきゃ
捨てるしかないんだから勿体ない。

勝ち負けっておまけでしょ?
大盛紹介なんじゃないの?

↑これ
実際は店の宣伝だよな。
テレビ効果に期待してるから。

ギャル曽根が食べきれないくらいの
量を出すお店とか無いのかな?
大体総重量似たり寄ったり

↑いくらでもあるよ
ギャル曽根が食べきれる量
っていう大前提で店を探す

味に飽きたら味変
脂っこいから味変
いつもずるいと思う

↑ズルイと言っても
ノルマよりも
余分に食べる訳で
他の人も別の品を求めたり
濃い味にしたいなら
提供されると思うけど、
余計に食べられなくなるだけなような

見てても
体に悪そう…
としか思えない

ç

SPONSORED LINK


ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット
ギャル曽根
マガジンハウス
2012-02-09