b3192136

【速報】小室圭、青山のマンション1棟丸ごと借り上げていた 賃料数千万円

ツイッターで驚きの情報を目にした。

小室圭夫妻が居住する青山の某Oレジデンスだが、1棟丸ごと借り上げているという。

賃料は1ユニット数十万円で、全部で70ユニットあるから合計数千万円にも達することになる。

すべて税金だろう。 しにかけ@shinikakechan58

小室圭 眞子さんの現在住んでるOレジデンス青山は1棟丸々貸切のようですね

11月中は予約できないようになっています

流石にやりすぎではないでしょうか?


https://news-us.org/article-20211106-00123837492-komuro

ネットの反応

これは酷いw
警察の寮にでもしとけw

↑警官も気が休まらないし
警官の妻もかなり可哀想

↑が、警備上の問題は
一般住宅よりはるかにマシ
官舎に一部屋借りるの良い案

これもう
半分天皇だろ

↑むしろ天皇を超えた存在だと思う。
普通こんだけ好き放題やってたら
国民が暴動起こすわな。

やりすぎだよなぁ
とは思うけど、皇族だもんな。
他に方法あるんじゃないか
とは思うけどw

これはさすがに嘘でしょw
まだアパホテル1棟
借り上げの方がネタ的にマシw

眞子の貯金
1億なんでしょ?
足りなくない?

ソースが不確かだなぁ。
取材してみたら工事予定で
部屋数減ってるとかそんなオチだろ。

眞子の貯金
すぐ底をつきそうだな

ソースのサイトが糞胡散臭すぎてワロタ

SPONSORED LINK