food_frankfurt

ハウスメーカーの正社員やで🥳

28の時に下請けから裏で金もらったり接待されてるの
バレてからこれ一筋w

会社は辞めさせ部屋のつもりやろうけど
ワイちゃん絶対やめへんで~🤗

総支給で600万届かないくらい

組合がガチの会社で良かったわっw


https://www.2ch.sc

ネットの反応

エエな
充実しとる

ハウスメーカー楽しそう
ちなみに漫画で読んだだけ

こういう大手とか
公務員の肩書きと給料で、
どうでもいい仕事してる奴
ほんま羨ましいわ

あれ楽そうだよな
ただ家観に来た奴に
紹介するだけだろ
それで600万とか最高

ワイ住宅と全く関係ないけど
住宅展示場のイベントの
時だけバイトに呼ばれるわ
社員も少し手伝ってくれるけど
クッソ忙しいねん

はよ会社辞めろやって
言われてるようなもんやん
何真面目に勤め上げとるねん

住宅展示場って
各メーカーの技術を集めた
理想の家みたいなの展示してるけど、
実際に建売か注文か悩むような
層からすると手の届くものから
かけ離れて参考にならない

そもそも住宅展示場で
フランクフルト買う人
いるのか?

↑ワイは6時間ぶっ続けで
フライドポテト作らされたわ
フライヤー使えるやつ他に
おらへんからって酷いわ
油当たりでほんまダルくなるで

サボりバレたら
一瞬で首切られそう

営業やって心壊されるよりはマシやろな

SPONSORED LINK