couple_nakaii_hug

毎日メッセやり取りしてるけど、ナチュラルに言葉遣いが上から目線で嫌なんや

でもそれ伝えるタイミングが難しい

メッセしててそのたびに「それ嫌や」「それも嫌や」やと話の流れ切りまくりになってまうし

むこうが常に
「〜してあげてもいいが?」
「〜ってことなんじゃないの?」
「で?理解したの?」
こんな感じな話し方なんや

それが嫌で一度指摘したら、朝まで話し合いになって、

で、「こちらは上から目線と思っていないことでそう思われているのは心外だ。これからは気になることがあったら必ず言うように。いいね?」
と、これまた上から目線で言われたんや。

似たようなひとはおらんか


https://www.2ch.sc

ネットの反応

それ多分
一生治らないやつ

お母さんお父さんが
そうなんじゃないかな
身近な人の真似してると思う

別れる事をお勧めする
変われないでしょそういう人って

価値観が違うとか
適当言って別れたらええわ

似たもの同士なんじゃないの。
だから惹かれあって付き合うんだし。

本人が自覚しないかぎり、
誰に言われようと、どんな
言い方だろうとやり方だろうと
治らない。

コンプの塊なんやろな。
ワイの親父がそんな感じですわ。
さっさと離れた方が良い。
ストレスで脳破壊されるで。

逆ギレしそうで怖い
無事に逃げられますように

治らないだろうし、
そういう性格や性分ってだけでは?
その人の根っこの部分が嫌いなのに
付き合ってるの謎過ぎる

なおらん、
別れろ

無自覚にそうやって生きてきたなら絶対に治らないだろうな

SPONSORED LINK