2c05ca62

日経平均株価 8営業日連続の値下がり 2009年7月以来約12年ぶり

6日の東京株式市場、日経平均株価は原油価格の上昇に伴う企業業績への懸念などから5日に比べて293円余り値下がりしました。2009年以来、およそ12年ぶりに8営業日連続の下落となりました。

6日の東京株式市場、日経平均株価は朝方は一時、300円以上値上がりしましたが、午後に入ると

500円以上値下がりする場面もあって荒い値動きとなりました。

▽日経平均株価、6日の終値は、5日より293円25銭安い、2万7528円87銭でした。

8営業日連続の値下がりとなり、これは2009年7月以来、およそ12年ぶりとなります。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211006/amp/k10013294191000.html?__twitter_impression=true

ネットの反応

民主党政権の再来か
絶望しかない

岸田が「増税やめます」
言えば済むのに
こいつは確信犯だな
国民がどんどん貧乏になってゆく

経団連が岸田を推してたのにな
自分達で株価を下げるとは
皮肉なもんだ

ダウが下がれば日経も下がる
ダウが上がれば日経は下がるw

財務省の岸田は
総裁になって浮かれてて
増税増税ばかり言ってる。
そりゃ株価下がるよ。
岸田は総理大臣としての資質がない
無能

株価下落を
岸田のせいにするな
国賊めが

↑アホか
岸田関係ない言うてるやつは
イデオロギーで脳死してるとしか思えん

いざなぎ景気超えの前に、
リーマンショックを超えたなw

株の税率上げるとか
言い出したのがまずかった。
今や金持ちだけでなく多くの
一般庶民も株で資産運用している。
消費増税やコロナ禍に続き、さらに株の
税率引き上げとなると国民の生活は
さらに疲弊し、経済に壊滅的な打撃となる

ダウは8営業日で
5勝3敗だからな。
完全に岸田ですわw

総理がセルフリーマンショックとか笑うでしょw

SPONSORED LINK


クソったれ資本主義が倒れたあとの、もう一つの世界
ヤニス・バルファキス
講談社
2021-09-15