sensya_man

めちゃクソ怒られた上にまだ何か処分されるみたい

そんな会社の水道ちょいと使ったくらいで

騒ぐことあるかよ?ふざけんな

終業後みんな帰った後にやった

マジのガチでこんな大ごとになるなんて思ってなかった

これがダメなら会社のコーヒータンブラーに入れて退社後に飲むのもダメだろ?

俺に処分するならその辺キッチリさせろよ


https://www.2ch.sc

ネットの反応

会社が悪いな
こんな奴を雇った会社が悪い

横領ですね
まぁ水道代払えば解決

こういうやつ
自分の家の水道使われたらすげえキレそう

せいぜい
スマホの充電くらいにしとけよ

社用車ではなくマイカー洗うとか
ちょっと常識ないと思うけどな
事前に報告して洗うならまだしも

さすがにコーヒやお茶飲むために
水道水使うのとは使う量も段違い

お前んちの風呂とシャンプー、
お前がいないときに勝手に使うんでよろしく

まあ8割方私怨だろーな
もしくは見せしめ

ぶっちゃけ普通なら
「常識ねーなw次からやんなよw」
で終わるけど、これだけ怒られるって
おまえよっぽど社内で嫌われてるか無能なんだな

社用車全部洗って
許してもらえ

自家用車洗うとか笑うわ。常識なさすぎるだろw

SPONSORED LINK